2013年5月19日日曜日

みなとみらいの夜景(万国橋から)

 三脚持って、みなとみらいに行ってきた。
 みなとみらいって、横浜の夜景といえば鉄板ポジションなので、いたる所に三脚持ったフォトグラファーがずら~っと並んでるのかと思ってたけど、そうでもないのな。

 この前、大さん橋から撮ったので、今回は場所を変え、はじめはワールドポーターズのルーフガーデンへ上がった。そしたら観覧車がやたら近くて、迫力ありすぎでやめた。そんなこんなで、最近、より広角なレンズが欲しいなぁ~。と思うことが多い。

 で、万国橋まで撤退して撮影。コスモクロックはころころ色が変わるので、撮る度に雰囲気変わって面白い。

D800:AF-S NIKKOR 28-300mm
28mm 20sec f/11 ISO100
500px

0 件のコメント:

コメントを投稿